はしものメモ書き

日常の備忘録です。

日本代表のコラボ

日々炊事などを頑張っています、うぉーーーーー!!

・実家を出たことで四六時中おやつを勧められる(し、食べないと悲しがられる)環境ではなくなったので、こりゃ痩せちゃうぞぉとほくそ笑んでおりました。
で、2週間経ってお菓子の量は減ったけど毎日飯が美味い、だめだこりゃ。
という感じで生きてます。

・新居に来てからよく夢を見る気がする。眠りが浅いのかなぁ。
今日は実家の最寄り駅の上空にUFOが現れる夢でした。拐われるでもなく侵攻されるでもなく、そのまま日常生活が行われるという不思議な夢。

・先日、私が16年来ファンでいるB'zがとんでもなく豪華なライブをしており。
会場へのチケットを逃した私は自宅で配信を見ています。

・B'z×Mr.Childrenのコラボと、B'z×GLAYのコラボなんですが、3組とも日本を代表するバンドすぎる。
ハンバーグ頼んだら付け合せに大海老フライが付いてきたみたいな。いや例えめちゃくちゃ下手だな。

・配信はリアルタイムじゃないけど、カメラワークが見やすくかっこよくなっているし、解像度高いし、配信期間1週間あるし最高。
特に感動したのが、お互いの楽曲を一緒に演奏して歌ってくれるところ。ハモったりもするの。もうね、価値が高すぎるので4500円払ってみんな見て下さい。

・今日約3ヶ月ぶりに出社したら会社にいることがストレスすぎてメントス15個くらい食べました。
さようなら。